浅野いにお祭り

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
ひかりのまち (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

正直あんまりもう読みたくない人だと思った。
だってこの人の書くフリーターって僕がなりたかったフリーター像まんまで腹立って仕方ない。同じ駄目生活でも全然違う。彼女がいて。同棲してて。このままじゃ駄目だと思って就活して。んで内定もらうんだけど些細な事でそれ蹴って。あーほんと駄目だあとか言いつつけっこう楽しいしずっとこのままでもいいかってガアアアアア!!!

とかなんとか言っといて読むんだろなあ。んでその度、ああ同棲してみたかったなあとか言って落ち込むんだきっと。マンガ自体は大変おもしろかった。ただよく似た話が多いからあまり印象に残らないのが多かったかも。いっぺんに読んだってのもあるんだろうけど。「素晴らしい世界」のクマの話が一番おもしろかったです。フリーター出てこないし。