なんか

さっそくサイト更新するのにエネルギーが必要になってきた。
もう25なんだから(あ、昨日25になったんすよ、えへへどうも)、と文体を意識して変えてみたのだけど、最初のうちはよかったものの最近日記書くのにやたら時間を使ってしまうので、なんとするべきか。そのうちサイトのほうでも書くと思うんだけど、今あんまりこうしてネットしてるのは褒められた状況じゃなく、やらなきゃいかんことが他にあるわけで、というかあっさり言えば勉強しなきゃいけないのですよ。何の勉強かは言いませんけど目標勉学時間は1日8時間です。そういう試験にチャレンジしようとしているわけですけども、ネット始めちゃうとその目標時間に匹敵する時間を軽々と消費してしまうのでなるべくパソコンには近づかないようにしようと思いつつ何かに理由をつけてパソコンの電源を入れる僕はどうしようもないです。つかぶっちゃけ受かる可能性0.01%くらいなのにさらに低くしてどうするんすかね。というわけでこれからインターネットは2日に1回にすることにして、さらにネット開放日の2日ないし3日に1回のペースで日記を書く感じにしたい。したい、と言ったのはまず出来ないから。ようしがんばるぞー。(言うだけ)