実家にインターネットがやってくる代わりに身重の妹がやってきてました。3ヶ月から半年くらいかかるというのでそれまでサイトが残ってるのか不安です。というかあれですね、意外とネットできなくても、まあ不便は不便だけれど、平気なもんですね。つまり今まで如何にどうでもいいことしかやってなかったかという証拠ですな。あと下のメモは確か寝る前に思いついたことを忘れないように書いといたやつなんですが、それぞれが何を指してるか全く不明です。僕の将来のごとく全く不明です。ちなみに実家に帰ってきて約2週間ですが、5kgも太りました。実に全体重の10%にあたります。「スーパーサイズミー」もびっくりです。この調子だと数年後には仰天なんとかニュースかなんかに出演する機会に巡り合いそうです。やった。やったわけねえ。